左おしりから足先にかけての激痛で眠れなかったですが、4回通って改善してきています。 左おしりから足先にかけての激痛としびれで夜も眠る事ができなくて大変でした。 こちらに来る前に地元(石垣市)の整骨院や整形外科にも通いましたがなかなか改善されないので、ネットで調べているうちにこちらの整骨院を知りました。翌日早速来てみて施術をしてもらって、何か違うと実感しました。それから4回通っていますが徐々に改善されてきているよう様に思います。 絶対に元通りになる事を信じて、時間を作って又来ます。普通では考えられない(自分の常識の範囲)施術方法でびっくりしました。足用のサポーターも愛用しながら頑張っています! ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 朝のしびれが良くなり、立ち仕事も出来る様になりました。 全然良くならなかった腰から足先の痛み・しびれが 側弯症の改善で来たら、胃の調子、左足の調子、腰痛も良くなりました。 Tweet
左おしりから足先にかけての激痛としびれで夜も眠る事ができなくて大変でした。
こちらに来る前に地元(石垣市)の整骨院や整形外科にも通いましたがなかなか改善されないので、ネットで調べているうちにこちらの整骨院を知りました。翌日早速来てみて施術をしてもらって、何か違うと実感しました。それから4回通っていますが徐々に改善されてきているよう様に思います。
絶対に元通りになる事を信じて、時間を作って又来ます。普通では考えられない(自分の常識の範囲)施術方法でびっくりしました。足用のサポーターも愛用しながら頑張っています!