腰から右お尻、ふくらはぎにかけての痛みが回復しました! 腰から右お尻、大腿、ふくらはぎの激痛来院しました。 以前息子がお世話になり今回私が施術を約10日間していただき、劇的に回復しました。山﨑院長、スタッフの方々大変お世話になりありがとうございます。 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 娘が小学生の頃から登校する時に体調不良を崩すように… 腰痛(ヘルニア)が辛くて・・・ 耳閉感がよくならず、脳圧、眼圧降下剤などを沢山飲んでいました Tweet
腰から右お尻、大腿、ふくらはぎの激痛来院しました。
以前息子がお世話になり今回私が施術を約10日間していただき、劇的に回復しました。山﨑院長、スタッフの方々大変お世話になりありがとうございます。