スーパーをひと回りするのもしんどかった外反母趾の痛みがスタスタと歩けるようになりました。 外反母趾のため来院しました。 10分も継続して立てなかったのが台所で30分ほど皿洗いでできるようになりました。 スーパーをひと回りするのがしんどかったのですが施術して頂いた後はスタスタと歩けるようになり毎日ニコニコ過ごしています。 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 リウマチと原因不明の痛みから解放されたくて 足底筋膜炎が良くなり、娘と公園で遊ぶのが楽しくなりました! 外反母趾による足の痛みとひどい肩こり Tweet
外反母趾のため来院しました。
10分も継続して立てなかったのが台所で30分ほど皿洗いでできるようになりました。
スーパーをひと回りするのがしんどかったのですが施術して頂いた後はスタスタと歩けるようになり毎日ニコニコ過ごしています。