脊柱管狭窄症の足のしびれ・重さが軽くなってきました。 2年前に、脊柱管狭窄症と診断され、腰の痛みと、両足のだるさとしびれがあり来院しました。 足のしびれが良くなってきています。 太ももの重みもだいぶ変わってきました。 日によって異なるが、依然はずっと重くだるかったにが施術を始めてからそれがなくなり軽くなってきた。 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 娘が小学生の頃から登校する時に体調不良を崩すように… 腰痛(ヘルニア)が辛くて・・・ 耳閉感がよくならず、脳圧、眼圧降下剤などを沢山飲んでいました Tweet
2年前に、脊柱管狭窄症と診断され、腰の痛みと、両足のだるさとしびれがあり来院しました。
足のしびれが良くなってきています。
太ももの重みもだいぶ変わってきました。
日によって異なるが、依然はずっと重くだるかったにが施術を始めてからそれがなくなり軽くなってきた。