現在のお客さまの声 掲載数 159

医師にも推薦されん、数々のメディアにも取り上げられる当院の整体法

こんな症状にお悩みではありませんか?

  • 突然頭痛に襲われる、頭痛薬が手放せない
  • 朝起き上がれないくらい腰が痛くなる
  • 肩がこりすぎて仕事や家事に支障がでている
  • 病院に行っても手術しかないと言われた
  • あちこち行ってみたが結局ちっともよくならない

1.慢性・急性症状の改善を専門とする施術

あなたはこんな経験ありませんか?!

  • 整体院や接骨院に行ったら力いっぱいマッサージされた
  • バキバキするような体をひねるような矯正をうけた
  • その場はよくなった感じがするがすぐに戻っている

こういうものを対処療法と言います。 一時的に効果があったとしても翌日に戻ってしまっているというのはそれは根本の原因をとり除かれていないということなんです。 ちゃたん整骨・整体院では他の整体院や接骨院とは違いその場の痛みをとり除くという事だけを目的にするのでは無く いかに今困っている症状をとり除くのかというのと、同時にいかに再発しないように根本的な治療をしていくのかという事を目的に行なっています。 そのために何をするのか?! ちゃたん整骨・整体院では骨盤や背骨などすべての関節を一つ一つ優しく矯正していきます 患者さんの症状に合わせた部分的や全身の関節に独自の無痛整体で動かしていき、何年も前の古傷(小さい頃のねん挫や尻もちなど)今日やってしまったばかりの症状(ぎっくり腰や寝違いなど)の症状まで全ての問題に対応できる無痛整体です。

日本唯一の整体法を体験された患者さんの声を聞いてみました

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

どのような経緯で来院されましたか?

腰痛・頭痛・肩こりがあり、それを改善したかった。 以前に比べて姿勢は悪くなっているような気がしたので。

施術を含めよかったと思う点は?

姿勢がよくなりました。顔のゆがみも無くなり、肌の調子も良くなりました。 痛くないので楽に治療を受けられるところがとても良く、安心します。

他の施術と違うと思った点をお書きください

痛くないところが良いです。他の所では、ポキポキされるのが こわくて通うのをやめましたが、こちらは安心できます。 内臓も見てくれます。

同じような悩みを抱えている方へメッセージをお願いします

びっくりしますので、1度体験してみてください。

脳や内臓の体液循環を整える日本で唯一の内臓循環整体法をしている

ちゃたん整骨・整体院では日本でも珍しい整体法『内臓循環整体』を使い脳と内臓・筋肉・関節の4つの体液循環の機能をとり戻すことにより痛みの根本原因をとり除くことにより、今まで何年も病院や整体院に行っても改善が見られなかった患者さんを改善に導くことができるのです。

そのいずれも『内臓』という最も生きるために大切なものに着目せずに、体のゆがみだけを原因にしているのが現状です。

体のゆがみのほとんどは、『脳と内臓』の疲労からくるという事実を基につくり出されたのが内臓循環整体です。 内臓循環整体をすることで『脳と内臓』の体液の循環があります。

その循環をあげる事で全身の体液循環が改善し慢性的に何年も硬くなった筋肉や関節・急性で筋肉や関節に血液やリンパが流れていき痛めている部分が根本的に改善していく手伝いをする整体法です。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

どのような経緯で来院されましたか?

狭心症・腰痛・全身の痛みと痺れ。 ストレスによるじんましん。

施術を含めよかったと思う点は?

毎日のんでいたアレルギー(じんましん)の薬が、4日~1週間に1度ですむようになりました。 全身の痛みが、通っているうちに感じなくなり、痺れも、夜に寝て、朝にはすっきりになりました。 一番びっくりしている事は、狭心症の発作が減って、今年2月の検査の結果が良好になっていた事です。

他の施術と違うと思った点をお書きください

他の施術は受けた日から、2~3日は体調は良くなりますが 日がたつにつれて、元にもどっていく事の繰り返しでした。 こちらに通ってからは、日に日に体調が良くなってきていることを感じています。

同じような悩みを抱えている方へメッセージをお願いします

一度は体験してみてください。 忘れていた体の楽さを思い出しました。

今どこの接骨院や整体院に行っていいのか迷う方には1つの選ぶ基準になるかもしれません。 当院には一般の患者さんだけでなく歯科医さんや看護師さんのような医療関係者の方や整骨院や整体院、治療院の院長先生も自分の体のメンテナンスの為に来される方が多いのも他院と違う特徴の1つです。 その理由は

  • 同じ治療をしているからこそ他とは違う技術であると言うことがわかる
  • コンビニの数ほど治療院があっても通いたいと思うところがない

これが今の現状だからです。 この道の専門家も認める整体をまず受けてみてください、それはあなたが色々な整体や整骨院を迷わなくてすむというメリットがあります。

多数の治療家さんから推薦を頂いております

沖縄若田接骨院 幸喜院長先生

※ 個人的な感想であり効果効能を保証するものではありません

みどり整体院 服部先生

※ 個人的な感想であり効果効能を保証するものではありません

Rize 魚住先生

※ 個人的な感想であり効果効能を保証するものではありません

整体のエンジュ 木下先生

※ 個人的な感想であり効果効能を保証するものではありません

改善された方の喜びの声

こまめに来院すると1年で大きな違いが

健康管理の1つとして利用する事で5年先、10年先の自分に違いが出る! 常にだるく、スッキリしない症状が続いていました。さらに右手首や右肩の痛みもあったので、来院しました。 施術を行っていただいて身体の軽さがハンパない!本当によく眠れるようになりました。疲れがこんなにも痛みを出すとは思っていませんでした。 ここの先生たちは本当に身体の事をよく勉強されていると思います。痛みの出る前に身体のケアをしていることが、楽しい生活を送るために必要だと感じました! 非常にお勧めの整体院です!

稲嶺 美奈子様 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

痛みとだるさが続き睡眠も浅くて困ってたいたのが良くなってきてます。

眠りの浅さが改善されて、快眠です!小さい変化を気にする親切さが◎ 首・肩の痛みで毎日だるくて、眠りが浅かった 痛みが良くなってきて、眠りも良くなって来てます 小さい変化も気にしてくれる親切さが良いです まずはためしてみるといいと思います!スタッフも皆さん良い人で来やすい場所です

大芦 悠未様 20歳 読谷村 事務職

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

結果の出る3つの特徴

1.他院の院長も教えてもらいにくるバキバキしない即効性のある技術

町を歩けば整骨院・整体院に当たるというぐらい今では当たり前のように整体院が乱立
しています。

これだけ増えた理由をご存知ですか?

実は整体院というのは国家資格ではなく民間資格なんです、極論言ってしまえば誰でも
なれてしまう。通信教育なんていういい加減な所があるので、本当に怖いです。
それとは違い整骨院を開くには国家試験を受ける必要があります。その国家試験を受け
る為には病院の先生も学ぶ、解剖学や生理学・病理学といったものから栄養学なんてい
うものもあり、3年間しっかり勉強をします。
じゃあ、整骨院にいけばいいのかというとまたそれも違いやはり施術を担当する人間でかなり変わってしまいます。

ちゃたん整骨・整体院ではスタッフ全員が国家資格、または協会が認定する認定資格を持ち、身体の事をしっかりと勉強したプロが対応します。

あなたが整体や整骨院に行ってもどこも同じだと思っているのであればそれでも構いま
せん、しかし本当に良い先生に巡り合い自分の体を良くしたいと思うのであればちゃたん整骨・整体院は期待に応える事ができます。

2.あなただけの体操ストレッチを指導します

今インターネットを調べるとたくさんのストレッチの情報があります。テレビでも、肩
こりを解消するとか姿勢を良くするといった簡単ストレッチみたいなものがありますが、
やってみたけど効果が無かったという人は多いのではないでしょうか?
また、せっかく整体に行ったけどすぐに元に戻ってしまった。なんていう人もいると思
います。それらの原因はあなたに正しいあなたにあった体操やストレッチの指導を受けていないからかもしれません。

ちゃたん整骨・整体院ではそんな適当な対応ではなく、あなたの状態に合わせた体操ストレッチを指導する事によって 今までとは違う、あなたの体を作る事ができるんです。

  • 整体に行ったけどすぐに元に戻るということがなくなります。
  • 体操を知るだけで姿勢がよくなります。
  • 少しの疲れやコリは自分で対処できるようになります。
  • 家で困っているご両親や子供さんに予防を教えてあげることができます

3.痛いところだけでなく、根本的な施術を提供します

あなたが治療院に行こうと思ったきっかけはどこかに痛みがでたからかもしれません。
なのですぐに痛い所をなんとかしてほしい。という気持ちになるのはすごくわかります、しかしなぜ体が痛みを発生させるかわかりますか?

それはこれ以上無理をするといけないよ。
もっと体をいたわってね。
という体のサインなのです。
そしてほとんどの場合は痛い所には原因はなく
他の部位が悪い事によって痛みを引き起こしているという場合がほとんどです。ストレッチ中写真
今すぐ痛みをなんとかしたいだけという人は薬を使って注射を打ってもらいに病院に行かれる事をお勧めします。
そうではなくこの痛みの原因をもう繰り返すような体の不調を今回でなんとかしたいというあなたにはぜひ当院の根本的な施術を受けて頂きたいと思います。

施術料金について

インターネット割引

50%割引

全額返金制度